人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私は大体、塩ですw



共闘通って


私は大体、塩ですw_e0011563_1561974.jpg


とうとう蝙蝠化。














バッドフォーム、使えるかどうか微妙、と思ってたんですけど

対人時は体制の立て直しにかなり便利っすね。

。です。





こんぼうが81になってモルゲン持てるようになったので

そろそろアリーナでの対人練習にも身を入れ始めました。






私は大体、塩ですw_e0011563_156699.jpg



今日はFS員のピアノさんとサシでネオクで勝負!







私は大体、塩ですw_e0011563_156304.jpg


勝ったり



私は大体、塩ですw_e0011563_1563993.jpg


負けたり



とにもかくにも試行錯誤が楽しいです。

召喚弓のoptだと、召喚は勝手に戦ってくれたし

弓では技の選択もなにも、

武器が一種類だと殆どの技をダメージソースとして使うしかないので

かなり単純だったんですよね、間合いも何もないし、

技の選択もホークアイを使わない程度で。


でも、牙こんぼうだと技の取捨選択、出すタイミング・間合い等々

ちょっと失敗するとガッツリ死ぬし

うまく立ち回ると楽しく勝てます。



いや、ホント。対人を毛嫌いしてる人もいると思いますけど

食わず嫌いはもったいないかもですよ?







あ、あと

5日連続おめでとお!俺!




追伸:

4月に入って最初の月曜日。
今日から周りの状況が変わった人もいらっしゃると思います。
ものすごい大変かもしれません。
つらいかも、
ワケわかんないかも、
自分を見失っちゃうかも、
やる気なくしちゃうかも、しれません。

でも、どんな状況の中にも楽しさはあると思います。
それを見つけるかどうかは、あなたの心次第。
がんばって!
んでもって、楽しんじゃえ!

とは言っても、MOEや私たちの事も忘れないでね!
一緒に遊ぼう!ダイアロスでもね!


ーと、「コレ、俺に向かって言ってる?」と感じる人たちへ
by opt_m | 2006-04-04 02:22
<< そこしか否定しないのかw なんだかんだで4日連続 >>




ネトゲMOEプレイ日記。軍属したって私はストーカーです。
by opt_m
リンク
MY女神のHP
はぐくめ!MoEpic♪

カオスにかける漢の生き様
カオス馬鹿一代

MoEプレイ日記
背徳の時間

マスターHome
悠久の紅と蒼

馴染みの職人さん
有害図書館

チャラの善意
@神乃のこそこそ日記

エロ一家さんの愛溢れる人
もえちゃんねる

はてなーな日記
myuriのMoE日記

ネトゲに逃避するダ(略日々不健康

自称アイドルピアニカのめっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2

MoEで人狼         ふんばり★blog

ハッスルマッチョ三つ巴(本人談  MOEのなにがし

キノコに萌える日記
ふぁんがすLOVE

リネの社廃人
えるすりん

4顔wwwと呼ばれる悲しさおちょうのMOE日記

FSコーラスの迷子ピアさんMixture Garden

コーラスのテイマー支援系 KONA*HOUSE

いい旅人発見♪            うにうに亭

さんちょんちょーん♪          てんがみぃSP

ギターを抱えた空飛ぶ    よしみ☆日記

姉妹+MoE=          さんぽ日記・・・かな

MoEもに日記        totooth
---------------------
当HPはリンクフリーです

---------------------
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧