人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ある人に対抗して、目指せ!毎日ブログ更新。おそらく2日坊主になるでしょう。(本日2日目)

最近流行り(?)の成分分析やってみました。


成分分析

あ、コレのことね?




























結果は↓









optの成分解析結果 :

optの49%は情報で出来ています。
optの23%は睡眠薬で出来ています。
optの14%は微妙さで出来ています。
optの8%は勢いで出来ています。
optの3%は理論で出来ています。
optの1%は利益で出来ています。
optの1%は柳の樹皮で出来ています。
optの1%はミスリルで出来ています。

ある人に対抗して、目指せ!毎日ブログ更新。おそらく2日坊主になるでしょう。(本日2日目)_e0011563_2075157.jpg


↑じつはミスリル入り。

でも微妙成分も多いなぁ・・・



Jeunetの成分解析結果 :

Jeunetの88%はかわいさで出来ています。
Jeunetの5%はアルコールで出来ています。
Jeunetの4%は鍛錬で出来ています。
Jeunetの3%は税金で出来ています。

ある人に対抗して、目指せ!毎日ブログ更新。おそらく2日坊主になるでしょう。(本日2日目)_e0011563_2083453.jpg


やっぱりMYかわいいキャラだけあるねっ!


ヘルヘイムの成分解析結果 :

ヘルヘイムの79%はスライムで出来ています。
ヘルヘイムの17%は微妙さで出来ています。
ヘルヘイムの3%は毒物で出来ています。
ヘルヘイムの1%は税金で出来ています。

ある人に対抗して、目指せ!毎日ブログ更新。おそらく2日坊主になるでしょう。(本日2日目)_e0011563_209016.jpg


金はメッキだったみたいです・・・

メッキをはがすとドロドロの・・・

あぁんっ!




4thの成分解析結果 :

4thの72%は電波で出来ています。
4thの23%は成功の鍵で出来ています。
4thの4%は睡眠薬で出来ています。
4thの1%は大阪のおいしい水で出来ています。

ある人に対抗して、目指せ!毎日ブログ更新。おそらく2日坊主になるでしょう。(本日2日目)_e0011563_2094661.jpg


なにげにキャラ紹介

ってか、optの細工を受け継いだだけのキャラなので

紹介することありません。

成分も微妙だなぁw




んでもって

”中の人”の成分解析結果 :

”中の人”の66%は怨念で出来ています。
”中の人”の29%は理論で出来ています。
”中の人”の5%は言葉で出来ています。



















ある人に対抗して、目指せ!毎日ブログ更新。おそらく2日坊主になるでしょう。(本日2日目)_e0011563_2011868.jpg

by opt_m | 2006-03-31 20:11
<< 心はSouよ? 死んだっていいじゃない、だって... >>




ネトゲMOEプレイ日記。軍属したって私はストーカーです。
by opt_m
リンク
MY女神のHP
はぐくめ!MoEpic♪

カオスにかける漢の生き様
カオス馬鹿一代

MoEプレイ日記
背徳の時間

マスターHome
悠久の紅と蒼

馴染みの職人さん
有害図書館

チャラの善意
@神乃のこそこそ日記

エロ一家さんの愛溢れる人
もえちゃんねる

はてなーな日記
myuriのMoE日記

ネトゲに逃避するダ(略日々不健康

自称アイドルピアニカのめっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2

MoEで人狼         ふんばり★blog

ハッスルマッチョ三つ巴(本人談  MOEのなにがし

キノコに萌える日記
ふぁんがすLOVE

リネの社廃人
えるすりん

4顔wwwと呼ばれる悲しさおちょうのMOE日記

FSコーラスの迷子ピアさんMixture Garden

コーラスのテイマー支援系 KONA*HOUSE

いい旅人発見♪            うにうに亭

さんちょんちょーん♪          てんがみぃSP

ギターを抱えた空飛ぶ    よしみ☆日記

姉妹+MoE=          さんぽ日記・・・かな

MoEもに日記        totooth
---------------------
当HPはリンクフリーです

---------------------
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧