人気ブログランキング | 話題のタグを見る


採掘は退屈。

-










死んでます。

採掘は退屈。_e0011563_223690.jpg


えー、そらもー死んでます。


前々回の記事で書いたように、4日で細工を89まであげるっつー

中々に楽しいことをしてしまった上に、

あのネタ自体、引退用のネタだったためにガツガツと狩りにいくだの

ワラに行くだのするつもりにならんとです。


しょうがないので、ジュネで採掘するわけですが、

オークがぁ、オークがぁ・・・



そんなわけで、死んでます。



いや、optの記事はしばらく書けないかもしれません。

書けてもストーカーはできないしねー。



昔のSSを掘り出してみたら

ジュネのSSなためUPできなかったものが出てきたので蔵出ししときます。

採掘は退屈。_e0011563_265086.jpg


水着+ハイキャス靴+象のリュックが似合うと、Li〇seさんが言ったため、

3人でミーリムでSS取って遊んでたときの模様、

ちなみにこの時、見知らぬ人から「SS取らせて下さいっ!」と言われました。

うーん・・・日本はどうなってしまうんでしょうねぇ?



お次はこれ

これを知ってる人も、覚えている人も希少でしょうが

採掘は退屈。_e0011563_285930.jpg


ビスク西が水着モニ子に埋め尽くされた日。

最初は、上記の3人だけだったんですが

ガシガシ増えました、馴染みの職人さんという水着の供給源を見つけたのも

この時でしたw

結局30モニ子くらいは集まったような・・・




なんか、こうやって昔のSS見ると・・・

昔っからお馬鹿なことしてるなぁと実感・・・


今だから言えますが

あの時ビスク西にいて、あの祭りに参加してなかった皆さん

正直スマンカッタ











でも




また機会があったら、あの祭りはやりたいけどw
by opt_m | 2006-01-05 02:18
<< (=゚ω゚)ノ 炎の大玉を受け止めよ! >>




ネトゲMOEプレイ日記。軍属したって私はストーカーです。
by opt_m
リンク
MY女神のHP
はぐくめ!MoEpic♪

カオスにかける漢の生き様
カオス馬鹿一代

MoEプレイ日記
背徳の時間

マスターHome
悠久の紅と蒼

馴染みの職人さん
有害図書館

チャラの善意
@神乃のこそこそ日記

エロ一家さんの愛溢れる人
もえちゃんねる

はてなーな日記
myuriのMoE日記

ネトゲに逃避するダ(略日々不健康

自称アイドルピアニカのめっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2

MoEで人狼         ふんばり★blog

ハッスルマッチョ三つ巴(本人談  MOEのなにがし

キノコに萌える日記
ふぁんがすLOVE

リネの社廃人
えるすりん

4顔wwwと呼ばれる悲しさおちょうのMOE日記

FSコーラスの迷子ピアさんMixture Garden

コーラスのテイマー支援系 KONA*HOUSE

いい旅人発見♪            うにうに亭

さんちょんちょーん♪          てんがみぃSP

ギターを抱えた空飛ぶ    よしみ☆日記

姉妹+MoE=          さんぽ日記・・・かな

MoEもに日記        totooth
---------------------
当HPはリンクフリーです

---------------------
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧