カテゴリ
全体
人狼
以前の記事
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月


検査の結果


やっぱりだけど

e0011563_2125036.jpg


スギ花粉陽性・・・

それはそうと、三回目の感謝祭ですよっ!

モエピック感謝祭'07春 >
[PR]
# by opt_m | 2007-03-02 23:32

今この垢はログインできません><

どーもオプトです

最近城オンラインが復活の傾向ですね

新規さんが増えてプレイヤーさん増えたのかな?

ならば良い傾向ですよね

この時期はコレの話題ばっかり
[PR]
# by opt_m | 2007-02-20 19:51

MoEで人狼 ウルフズソウル第二期シリーズ

本告知はイベント終了までトップに来ます。

調子にのって

またまたMoEで人狼やろうと思います。

------------------------------------------

2007年1月21日(日)
19:00~
ビスク港 灯台にて

/chjoin MoEで人狼

にてお待ちしてます。

e0011563_12184655.jpg


e0011563_12185617.jpg


------------------------------------------

あ、前回ルールがわからない><

との声が多かったので、リプレイ形式で

ルール説明を書いてみました。
   
【MoEで人狼リプレイ第一話『とりあえずモニ汚が悪党顔』】
をご参照下さい。


さらに詳しい説明は↓のリンク

MoEで人狼ルール

もしくは

MoEで人狼公式HP

でチェック推奨ですよ!
[PR]
# by opt_m | 2007-01-21 19:54

MoEで人狼リプレイ第一話『とりあえずモニ汚が悪党顔』




物語を始めたいと思います



ここは・・・・名も無き小さな村・・・・

e0011563_1739168.jpg


皆さんは、この村の住人です。




それは朝から雨が降る陰気な日・・・

e0011563_1741860.jpg


・・・・静かなこの村に異変が起きた・・・・

e0011563_1743479.jpg


この村の村長・・・・ヤハウエが無残な遺体で発見されたのだ!
これは最近噂の・・・・
人狼の仕業に違いない!!
すぐさま街の狼バスターに連絡を取ったが
どんなに急いでも狼バスター達がこの村に到着するのは・・・・

e0011563_17445739.jpg


*日後の夕方になるらしい・・・・。





あ、ごめん4日後ね

ガードを待つ間、普段の暮らしをしていたのでは
私達は人狼の餌食となり、この村は滅んでしまう!

それに・・・・既に私達の中に人狼が紛れ込んでいる可能性もあるのだ!
・・・・そこで、諸君には怪しい者をあぶり出すために
今夜から2名以上で組んで夜間の見回りを行ってもらう。
そして、朝
皆の投票によって、人狼と思える者を私刑(リンチ)にする。



狼バスターがたどり着くまで生き残る事

もしくは、リンチにより人狼を排除する事。

それができれば我々は生き残ることができる・・・





と、いうわけで人狼リプレイです

と言うのもルールが分からない><

と言うことで参加を見合わせた方が結構いたらしーということなので

今回は参加者のジュネ、相槌役のオプトの二役でお送りします

リプレイを見る
[PR]
# by opt_m | 2007-01-21 10:26 | 人狼

人狼リプレイ第二話『「慣れれば快感になるぜ?』


オプト「いまだにWiiが買えません、もうPS3を買っちゃおうかな?」

ジュネ「まーじーでー」

オプト「うっそだよバーカ!!!オプトです」

人狼リプレイ第二話を読む
[PR]
# by opt_m | 2007-01-21 09:16 | 人狼

MoEで人狼リプレイ第三話「いやいやいや~んって感じ」


オプト「さぁ!今回こそリプレイやろうぜ!」

ジュネ「んーだねー
     だいたいゲームの流れも説明したしー」

オプト「ジュネは生き残ることが出来たのか!?」

リプレイ第三話を見る
[PR]
# by opt_m | 2007-01-21 08:42 | 人狼

MoEで人狼リプレイ最終話「本当に珍道中でしたなーw


オプト「前回までのあらすじ」

ジュネ「村に入り込んだ人狼により村長ヤハウエが殺された

e0011563_15155994.jpg

  
     村人は自衛と村の存続の為、夜は2人1組で村を見回り

     そして次の日に皆の投票により

     人狼と疑わしき者を吊る事を決めた


     そして2日目の朝をむかえると

e0011563_151775.jpg



     ”もにもに”の吐血死体が発見された・・・

     前日の夜、”もにもに”と夜を明かしたのは”L"

     当然のように疑いの目が”L”にかかる


     しかし、その時”あげもの”の口より

     ”フィリー”こそが人狼であり、昨晩襲われた、と

     自分は神の加護により助かったが

     フィリーを吊るべきである、との告発があった

     だが、”フィリー”からも”あげもの”が人狼で

     自分は被害者だ、と主張があった・・・・


     そして、リンチ投票・・・・


     吊るされたのは・・・

e0011563_15171981.jpg


     ”L"であった・・・


     村に残ったのは6人

     死んだ”もにもに”、”L"が何者であったのか・・・
     村人は生き残ることができるのか・・・

     まだ、誰も知らない・・・

人狼リプレイ最終話を見る
[PR]
# by opt_m | 2007-01-21 07:13 | 人狼

人狼リプレイ ウルウズブラッド第一話(実質第五話)「炊いたんアゲなので、少しお待ちを~」



オプト「一晩飲んで、色々やってヨドバシへ
     そこで我々が見たものは
     ”完売”と札のついた”Wii”であった」

ジュネ「何の話ー・・・?」

オプト「その後、本屋でもう一つの目標
     ”らいか・でいす”を手に入れた・・」

ジュネ「らいか・でいず、は漫画だよねー・・・?」

オプト「その時、我々の耳に誰かが囁いた
     -もう一度、ヨドバシに行ってみてはどうか-と」

ジュネ「もしかしてーっ」

オプト「そう!Wiiのゲリラ販売に遭遇しましたよ!
     optです」

人狼リプレイ第五話を読む?
[PR]
# by opt_m | 2007-01-21 06:58

ねんがんの






ねんがんの人狼













e0011563_17761.jpg


できましたーっ!



20時の時点では3人くらいしか集まらなかったんですが

来てくれた人がSHやら、AUCで宣伝してくってくれたり

早い時間では用事があった人たちが、駆けつけてくれたりで

結局8人のゲーム×2回もできました

かなーり満足満足っ♪


2週間~一ヶ月に一度くらいの頻度でこれからもやっていきたいなぁ

と思いました。





あ、ところで皆様

MoEアニメは見ました?



なんとも

うーん・・・・

な内容でしたが

e0011563_1113132.jpg


モニコちゃんの活躍が見れて満足ですっ



まず間違いなく、黒モニコの猫手猫足は課金アイテムで出ると思いますね


というか、明らかにアニメ内アイテムを売るのが目的か

もしくは、アニメ内アイテム付きのDVDボックスありき

な気がしてなりません


まー

e0011563_1141959.jpg



下手に勇者さまマンセーよりは

MoEのイメージではあったかなぁ?と思いますけど

とりあえず、第二話以降に期待・・・

ですかね?
[PR]
# by opt_m | 2007-01-09 01:15 | 人狼

とりあえず告知だけ 以下メモ 「opt君<font size="+1">変態</font>」ってする

本告知はイベント終了までトップに来ます。

MOEで人狼リベンジします

前回のは、まー色々っつーか人が少なかったので

結局人狼できませんでした


てなわけで

2007年1月8日(月)
20:00~
ヌブールSBにて

/chjoin MoEで人狼

でボクと握手してください

MoEで人狼ルール
[PR]
# by opt_m | 2007-01-08 13:04 | 人狼




ネトゲMOEプレイ日記。軍属したって私はストーカーです。
by opt_m
リンク
MY女神のHP
はぐくめ!MoEpic♪

カオスにかける漢の生き様
カオス馬鹿一代

MoEプレイ日記
背徳の時間

マスターHome
悠久の紅と蒼

馴染みの職人さん
有害図書館

チャラの善意
@神乃のこそこそ日記

エロ一家さんの愛溢れる人
もえちゃんねる

はてなーな日記
myuriのMoE日記

ネトゲに逃避するダ(略日々不健康

自称アイドルピアニカのめっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2

MoEで人狼         ふんばり★blog

ハッスルマッチョ三つ巴(本人談  MOEのなにがし

キノコに萌える日記
ふぁんがすLOVE

リネの社廃人
えるすりん

4顔wwwと呼ばれる悲しさおちょうのMOE日記

FSコーラスの迷子ピアさんMixture Garden

コーラスのテイマー支援系 KONA*HOUSE

いい旅人発見♪            うにうに亭

さんちょんちょーん♪          てんがみぃSP

ギターを抱えた空飛ぶ    よしみ☆日記

姉妹+MoE=          さんぽ日記・・・かな

MoEもに日記        totooth
---------------------
当HPはリンクフリーです

---------------------
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧