カテゴリ
全体
人狼
以前の記事
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月


自作マリオはハマりましたw


せっかく最後まで終わらせたモノを

その根本から覆すような事をいわれたりしますよね

そういう時は皆さんどうやって心の対処をしていますか?

私は・・・




どうにもできなくって落ち込んでたりしますオプトです

私元気です
[PR]
# by opt_m | 2007-06-23 20:28

空気を読まずにマジレスすると


私には何がなにやら分からない、

そして、分かったとしても大変で大変でしょうがない

そんなコトを

「こんなの簡単だよ」と言う人たちに囲まれています



世の中には頭の良い人がいっぱいるもんです

何を間違ったか

私の周りに居る人たちは、本当にすごい人たちです





Q.こんなの簡単だよね?

A.簡単じゃねーよ!!!




っと言えたらどんなに楽なことかと思ってますオプトです





はい愚痴愚痴www




さて、


e0011563_24688.jpg


これいつだろう・・・5月の中旬でしょうか・・・




そして

e0011563_243124.jpg


5月の終わり、かな?



んでもって

e0011563_253592.jpg


つい最近

後ろから見ると

e0011563_25482.jpg


こー



てなわけで、染色可能シルフ装備を赤く染めてみました


というのも

e0011563_273623.jpg


へるへいむの普段着として

サンタギガースの赤を基調とした服を装備してるんで

それに合わせた本気狩り服を!

という風に思っていたので

思い切って染色赤で染めちゃいました



ま・・・

e0011563_292688.jpg


うん、廃人装備です・・・

パッと見、普通の染色可能シルフとあんまり変わらないけどねっ!




あ、

あえて言うほどのコトじゃないが

ワラAgeに通い始めたよ

ポイントは全然たまらないけど

遊び相手には事欠かないんだ

e0011563_212525.jpg


王国に入るまで、本当に誰にも会えなくって

「よーし!王国特攻しちょうか!」

って思って行ったら、上のSSの結果です

うあーーーーんっTT
[PR]
# by opt_m | 2007-06-08 02:13

限りなく漆黒に近いグレー


タイトルにある表題の本を何かで見て

今度読んでみようと思って

本屋で探してたりしたんですが

全然見つからなかったんです


当然でした

なぜ?当然?
[PR]
# by opt_m | 2007-05-22 20:46

ニコラスをまわしてつかいます

日曜より土曜

土曜より金曜


いや正確には金曜の夜が好きです

オプトです

座布団全部持って行っちまいなっ
[PR]
# by opt_m | 2007-05-14 03:27

山本間助Rev01



ガイア狩りに行こうと思いますガイア狩り

今度の土曜の夜10時に集合で!

詳細は全然決まってませんので

決まり次第この記事にRev01~として書こうと思います

Rev01はUPしましたが、もう終わりましたので・・・
[PR]
# by opt_m | 2007-05-10 02:12

15時から呼び出しとかwwww


関東では散っていたサクラですが

長野に行ったら、まだ満開でした

名もなき花には
[PR]
# by opt_m | 2007-05-06 03:24

なにやら変な寒気が・・・


昨日は30度の静岡

今日は雪振る関東へ

暑いし、寒いし

今年の冬はどうなってるんでしょう

これが地球温暖化の影響なんでしょうか

チームマイナス5パーセント
[PR]
# by opt_m | 2007-04-06 00:20

でもコレばっかりでmp3リストが埋ってると思われるのは侵害です!Rev01

***はぐくめ!MoEpic♪で感謝祭のアンケートをとっているようです

   参加された方はぜひぜひ*************************

どーも

あふんしょー
[PR]
# by opt_m | 2007-03-22 20:49

ばいーん



e0011563_17361862.jpg







これを見て、思わず「ニヤッ」としてしまった人は病気です

なんで病気なのか分からない人が多数・・・
[PR]
# by opt_m | 2007-03-15 17:43

最強の幻術王なんだよきっとw


今日

ひぐらしのなく頃に
お持ち帰り~セット

を買っちゃいました

嘘だっ!
[PR]
# by opt_m | 2007-03-04 02:54




ネトゲMOEプレイ日記。軍属したって私はストーカーです。
by opt_m
リンク
MY女神のHP
はぐくめ!MoEpic♪

カオスにかける漢の生き様
カオス馬鹿一代

MoEプレイ日記
背徳の時間

マスターHome
悠久の紅と蒼

馴染みの職人さん
有害図書館

チャラの善意
@神乃のこそこそ日記

エロ一家さんの愛溢れる人
もえちゃんねる

はてなーな日記
myuriのMoE日記

ネトゲに逃避するダ(略日々不健康

自称アイドルピアニカのめっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2

MoEで人狼         ふんばり★blog

ハッスルマッチョ三つ巴(本人談  MOEのなにがし

キノコに萌える日記
ふぁんがすLOVE

リネの社廃人
えるすりん

4顔wwwと呼ばれる悲しさおちょうのMOE日記

FSコーラスの迷子ピアさんMixture Garden

コーラスのテイマー支援系 KONA*HOUSE

いい旅人発見♪            うにうに亭

さんちょんちょーん♪          てんがみぃSP

ギターを抱えた空飛ぶ    よしみ☆日記

姉妹+MoE=          さんぽ日記・・・かな

MoEもに日記        totooth
---------------------
当HPはリンクフリーです

---------------------
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧