カテゴリ
全体
人狼
以前の記事
2008年 04月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月


<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

女神の帰還。「おかえりっ、これからもよろしくっ」

一応

言っておきますが
[PR]
by opt_m | 2006-02-27 02:12

俺を萌えさせてどうする気だwRev01

サービス復旧に関するお知らせ・続報 (2006.02.23 19:05)

その詳細
[PR]
by opt_m | 2006-02-24 01:30

どんな奇異ですか?(誤植王はやっぱりあの人でした

MOE鯖絶好ロック中

だけど更新する。
[PR]
by opt_m | 2006-02-21 22:36

緊急!Rev01

ゴンゾ運営に変わる段階のID以降時、
移行に失敗した人の個人情報の流出の可能性があります。
詳しくは

ttp://jbbs.livedoor.jp/game/18578/

メール飲まれた人は急いで確認すべしです。


私は

・・・

・・・・

・・・・・
[PR]
by opt_m | 2006-02-20 17:55

なんでこうなったかはわかりません・・・なんでだろ?

爪に火を灯す毎日です。



蝋燭(ろうそく)や油の代わりに爪に火を灯(とも)すという意味。
非常にけちであることの喩え。

または、度を越した倹約振り。
[PR]
by opt_m | 2006-02-19 16:02

桃源郷。

今日の任務はギガス堀場潜入

たらったらー
[PR]
by opt_m | 2006-02-18 01:49

楽しみかも!MOEの アニメ化

MOEアニメ化が公式で発表されましたね

ROのアニメは黒歴史として語られてるそうですが

MOEはそうならないことを願ってやまないです。

下調べ
[PR]
by opt_m | 2006-02-15 01:36

言い方間違ってるだろw

メンテがのびのーびしてますね。

いつまで伸びるんでしょう、来週中にはなんとかして欲しいものです。


結局OSを入れ替えてAOE3のネット対戦の場に行きました。

ぼろぼーろ・・・

やっぱりCOMとPCじゃ強さの次元が違いすぎました。

的確なユニット選択に、的確な戦略・・・

これですよ、これ。

AOEはやっぱり対人が面白い、面白すぎるんです。

GONZOさん、早くしないと浮気が本気になっちゃいますよ?
[PR]
by opt_m | 2006-02-12 01:30

CPUとM/BとHDDとビデオカード・・・それって全部じゃん!

WInXPに移行するのに、OEM版を買おうと思うんですよ、OEM

だから、何かしらハードを変えようと思うんですよ。

だったら、今のボトルネックであろうCPUを買おうと思うんですよ。

CPU買うならアキバなんですよ。

アキバに行くなら、ビデオカードも変えようと思うんですよ。

ビデオカード変えるなら、PCI Expressなわけですよ。

今のM/BはAGPだしSoket Aなんですよ。

そうなるとM/Bも変えるわけですよ。


んで、題名の通りになるわけです・・・


いや、結局CPUとビデオカード(GeForce 7800 GS)←AGPの出たばっかり

で落ち着きそうですけど、それでも10万近いのね・・・

optです。


結局メンテがさらなる延長を迎えたそうですが

最初から期待半分諦め半分だったので、ま

良いんじゃないですか?

まったり待ちますよ。

というか、皆さんメンテ延長オンラインでやきもきしてたみたいで

e0011563_1505496.jpg


木曜だけ人50↑ってw

MOEアニメの幻想②(ストーリー編前編+中編)
[PR]
by opt_m | 2006-02-10 01:07

やっぱりトルコは金が生命線。

あいもかわらずAOE3やってます。
opt(天赤観)です。

とりあえず、COMレベル(難しい)程度には負けないようになりました。
[PR]
by opt_m | 2006-02-07 18:51




ネトゲMOEプレイ日記。軍属したって私はストーカーです。
by opt_m
リンク
MY女神のHP
はぐくめ!MoEpic♪

カオスにかける漢の生き様
カオス馬鹿一代

MoEプレイ日記
背徳の時間

マスターHome
悠久の紅と蒼

馴染みの職人さん
有害図書館

チャラの善意
@神乃のこそこそ日記

エロ一家さんの愛溢れる人
もえちゃんねる

はてなーな日記
myuriのMoE日記

ネトゲに逃避するダ(略日々不健康

自称アイドルピアニカのめっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2

MoEで人狼         ふんばり★blog

ハッスルマッチョ三つ巴(本人談  MOEのなにがし

キノコに萌える日記
ふぁんがすLOVE

リネの社廃人
えるすりん

4顔wwwと呼ばれる悲しさおちょうのMOE日記

FSコーラスの迷子ピアさんMixture Garden

コーラスのテイマー支援系 KONA*HOUSE

いい旅人発見♪            うにうに亭

さんちょんちょーん♪          てんがみぃSP

ギターを抱えた空飛ぶ    よしみ☆日記

姉妹+MoE=          さんぽ日記・・・かな

MoEもに日記        totooth
---------------------
当HPはリンクフリーです

---------------------
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧