人気ブログランキング | 話題のタグを見る


空気を読まずにマジレスすると


私には何がなにやら分からない、

そして、分かったとしても大変で大変でしょうがない

そんなコトを

「こんなの簡単だよ」と言う人たちに囲まれています



世の中には頭の良い人がいっぱいるもんです

何を間違ったか

私の周りに居る人たちは、本当にすごい人たちです





Q.こんなの簡単だよね?

A.簡単じゃねーよ!!!




っと言えたらどんなに楽なことかと思ってますオプトです





はい愚痴愚痴www




さて、


空気を読まずにマジレスすると_e0011563_24688.jpg


これいつだろう・・・5月の中旬でしょうか・・・




そして

空気を読まずにマジレスすると_e0011563_243124.jpg


5月の終わり、かな?



んでもって

空気を読まずにマジレスすると_e0011563_253592.jpg


つい最近

後ろから見ると

空気を読まずにマジレスすると_e0011563_25482.jpg


こー



てなわけで、染色可能シルフ装備を赤く染めてみました


というのも

空気を読まずにマジレスすると_e0011563_273623.jpg


へるへいむの普段着として

サンタギガースの赤を基調とした服を装備してるんで

それに合わせた本気狩り服を!

という風に思っていたので

思い切って染色赤で染めちゃいました



ま・・・

空気を読まずにマジレスすると_e0011563_292688.jpg


うん、廃人装備です・・・

パッと見、普通の染色可能シルフとあんまり変わらないけどねっ!




あ、

あえて言うほどのコトじゃないが

ワラAgeに通い始めたよ

ポイントは全然たまらないけど

遊び相手には事欠かないんだ

空気を読まずにマジレスすると_e0011563_212525.jpg


王国に入るまで、本当に誰にも会えなくって

「よーし!王国特攻しちょうか!」

って思って行ったら、上のSSの結果です

うあーーーーんっTT
by opt_m | 2007-06-08 02:13
<< 自作マリオはハマりましたw 限りなく漆黒に近いグレー >>




ネトゲMOEプレイ日記。軍属したって私はストーカーです。
by opt_m
リンク
MY女神のHP
はぐくめ!MoEpic♪

カオスにかける漢の生き様
カオス馬鹿一代

MoEプレイ日記
背徳の時間

マスターHome
悠久の紅と蒼

馴染みの職人さん
有害図書館

チャラの善意
@神乃のこそこそ日記

エロ一家さんの愛溢れる人
もえちゃんねる

はてなーな日記
myuriのMoE日記

ネトゲに逃避するダ(略日々不健康

自称アイドルピアニカのめっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2

MoEで人狼         ふんばり★blog

ハッスルマッチョ三つ巴(本人談  MOEのなにがし

キノコに萌える日記
ふぁんがすLOVE

リネの社廃人
えるすりん

4顔wwwと呼ばれる悲しさおちょうのMOE日記

FSコーラスの迷子ピアさんMixture Garden

コーラスのテイマー支援系 KONA*HOUSE

いい旅人発見♪            うにうに亭

さんちょんちょーん♪          てんがみぃSP

ギターを抱えた空飛ぶ    よしみ☆日記

姉妹+MoE=          さんぽ日記・・・かな

MoEもに日記        totooth
---------------------
当HPはリンクフリーです

---------------------
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧