人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぜったい「ひぃっ!!」っていうよ旅人

過去エイシスで金策していると

















「だれかワラあつめてる?」

って発言が


いやいやワラなんて真っ先にすてる物でしょ、

なんて考えも

ぜったい「ひぃっ!!」っていうよ旅人_e0011563_126569.jpg


この発言を聞いたら捨てるわけには行きませんね!


そして、にんじん集めの仮面をかぶった

ワラ集めPTが結成されました

ぜったい「ひぃっ!!」っていうよ旅人_e0011563_1292784.jpg






ぜったい「ひぃっ!!」っていうよ旅人_e0011563_1291498.jpg



いやまー

集まるまで5人中3人には

にんじん集めだって言って誘ったんですけどね!


そして始まるワラ集め

ぜったい「ひぃっ!!」っていうよ旅人_e0011563_130163.jpg


もちろんニンジンも忘れず収穫

なんとか必要(うわさ)数を確保して


チャレンジするは

裁縫!

ぜったい「ひぃっ!!」っていうよ旅人_e0011563_1305780.jpg


さー

さー

さーーーーー


どーーーーだっ!



ぜったい「ひぃっ!!」っていうよ旅人_e0011563_1313194.jpg


デーマーでーしーたー
by opt_m | 2006-06-29 01:31
<< Souツアー まぁデンプシーロールとおもって... >>




ネトゲMOEプレイ日記。軍属したって私はストーカーです。
by opt_m
リンク
MY女神のHP
はぐくめ!MoEpic♪

カオスにかける漢の生き様
カオス馬鹿一代

MoEプレイ日記
背徳の時間

マスターHome
悠久の紅と蒼

馴染みの職人さん
有害図書館

チャラの善意
@神乃のこそこそ日記

エロ一家さんの愛溢れる人
もえちゃんねる

はてなーな日記
myuriのMoE日記

ネトゲに逃避するダ(略日々不健康

自称アイドルピアニカのめっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2

MoEで人狼         ふんばり★blog

ハッスルマッチョ三つ巴(本人談  MOEのなにがし

キノコに萌える日記
ふぁんがすLOVE

リネの社廃人
えるすりん

4顔wwwと呼ばれる悲しさおちょうのMOE日記

FSコーラスの迷子ピアさんMixture Garden

コーラスのテイマー支援系 KONA*HOUSE

いい旅人発見♪            うにうに亭

さんちょんちょーん♪          てんがみぃSP

ギターを抱えた空飛ぶ    よしみ☆日記

姉妹+MoE=          さんぽ日記・・・かな

MoEもに日記        totooth
---------------------
当HPはリンクフリーです

---------------------
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧