人気ブログランキング | 話題のタグを見る


桃源郷。

今日の任務はギガス堀場潜入











隊長あみるん☆

副隊長ひかりん☆

隊員ジュネ助

の三人での任務です。

桃源郷。_e0011563_173070.jpg


あみるん☆隊長の指示のもと、ギガスの目をすり抜け、奥へ奥へ

桃源郷。_e0011563_17961.jpg


途中




桃源郷。_e0011563_163193.jpg


ミスリルの魅力に取り付かれたジュネ助により

桃源郷。_e0011563_171871.jpg


あえなく失敗・・・


いやさ、目の前にミスリル鉱石なんてあったら・・・ねっ?



この日は時間も遅かったので、ここで断念







後日

再度アタックを行いました。

構成員は昨日とかわらずに。

最初からギガスがペットによって倒されているという天佑に恵まれ。


桃源郷。_e0011563_174568.jpg


ミスリルの魔力に負けることもなく。

途中ひかりん☆がギガスに押しつぶされるというハプニングがありましたが

HRを持っていたひかりん☆は直ぐに合流

ジュネ助とは訳が違いますね・・・



そしてそして

桃源郷。_e0011563_110922.jpg


最奥へたどり着きました

桃源郷。_e0011563_182619.jpg


・・・

・・・・

・・・・・

ここ、すごいじゃないっ!

金やら銀やらボーキサイトやらの山山山。

重量いっぱいになるまで、色々と掘り続け、

ほくほくで帰途についた3人でした。









ま、ジュネ助は

桃源郷。_e0011563_184088.jpg


帰りにギガスに殺されたりしたけどもね。


桃源郷。_e0011563_184929.jpg


だって、ミスリル沸いてたんだものっ
by opt_m | 2006-02-18 01:49
<< なんでこうなったかはわかりませ... 楽しみかも!MOEの アニメ化 >>




ネトゲMOEプレイ日記。軍属したって私はストーカーです。
by opt_m
リンク
MY女神のHP
はぐくめ!MoEpic♪

カオスにかける漢の生き様
カオス馬鹿一代

MoEプレイ日記
背徳の時間

マスターHome
悠久の紅と蒼

馴染みの職人さん
有害図書館

チャラの善意
@神乃のこそこそ日記

エロ一家さんの愛溢れる人
もえちゃんねる

はてなーな日記
myuriのMoE日記

ネトゲに逃避するダ(略日々不健康

自称アイドルピアニカのめっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2

MoEで人狼         ふんばり★blog

ハッスルマッチョ三つ巴(本人談  MOEのなにがし

キノコに萌える日記
ふぁんがすLOVE

リネの社廃人
えるすりん

4顔wwwと呼ばれる悲しさおちょうのMOE日記

FSコーラスの迷子ピアさんMixture Garden

コーラスのテイマー支援系 KONA*HOUSE

いい旅人発見♪            うにうに亭

さんちょんちょーん♪          てんがみぃSP

ギターを抱えた空飛ぶ    よしみ☆日記

姉妹+MoE=          さんぽ日記・・・かな

MoEもに日記        totooth
---------------------
当HPはリンクフリーです

---------------------
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧