人気ブログランキング | 話題のタグを見る


富士見パノラマスキー場は仲間内で、パノラマ学園と呼んでます。

MOEの長期メンテがさらに長期になったそうですね。

いや、管理会社変る段階でこれかよっ!

って、突っ込み待ちなんでしょうか?











まー、気長に待つことにします。

どうせ、この先長いでしょうしねぇ

今はまだ生暖かい目で見守っていこうっつーことですね。




「MOEがないならAOEをやれば良いじゃない?」

なんて、某リアルギロチンコールされた人のような

状況だってのもありますが

富士見パノラマスキー場は仲間内で、パノラマ学園と呼んでます。_e0011563_21484.jpg


まだまだ、COM(難しい)程度にヒーコラ言ってる段階ですが

中々に楽しいです。

AOE,AOK,AOC等々の前までのシリーズと大きく違うのが

富士見パノラマスキー場は仲間内で、パノラマ学園と呼んでます。_e0011563_2141812.jpg


このホームポイントの存在、

今までのAOEシリーズは、ゲームの最初っていうのは多少の運はありつつも

完全に対等な状況だったわけですが、

ゲーム内で使うカードを手に入れ、それを事前に組む(デッキを組む)

ことにより、ゲームを始める前の段階から戦略を立てることになります。


このデッキ次第で勝敗がかなり動くことになりそうです。

カードが揃わないうちはCOMとの対戦が主になっちゃうのが難点かも。

(いや、最初から対人でも悪くないだろうけども、

やっぱり勝ちたいじゃない?)

でもデッキさえ出来てしまえば、PCとの対戦がかなり熱くなりそう。

「うわぁっ、そんな戦略でくるのかよっ!?」

そんな驚きに早く遭遇したいなぁ。






あー、ちなみに

AOEでは天赤観を名乗ってます、名前に「天」とか入れるのは

恥ずかしいんですが、AOEからこの名前だったので愛着あるんですよね。



さらにさらに、ちなみに

アステカはPCが選ぶ文明ではなく

NPC扱いの先住民族に成り下がってますよ?
by opt_m | 2006-02-06 02:27
<< イェニチェリ←を発音できるのは... 「攻撃されているーっ!」「木を... >>




ネトゲMOEプレイ日記。軍属したって私はストーカーです。
by opt_m
リンク
MY女神のHP
はぐくめ!MoEpic♪

カオスにかける漢の生き様
カオス馬鹿一代

MoEプレイ日記
背徳の時間

マスターHome
悠久の紅と蒼

馴染みの職人さん
有害図書館

チャラの善意
@神乃のこそこそ日記

エロ一家さんの愛溢れる人
もえちゃんねる

はてなーな日記
myuriのMoE日記

ネトゲに逃避するダ(略日々不健康

自称アイドルピアニカのめっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2

MoEで人狼         ふんばり★blog

ハッスルマッチョ三つ巴(本人談  MOEのなにがし

キノコに萌える日記
ふぁんがすLOVE

リネの社廃人
えるすりん

4顔wwwと呼ばれる悲しさおちょうのMOE日記

FSコーラスの迷子ピアさんMixture Garden

コーラスのテイマー支援系 KONA*HOUSE

いい旅人発見♪            うにうに亭

さんちょんちょーん♪          てんがみぃSP

ギターを抱えた空飛ぶ    よしみ☆日記

姉妹+MoE=          さんぽ日記・・・かな

MoEもに日記        totooth
---------------------
当HPはリンクフリーです

---------------------
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧