人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あられもない

たとえ飼い主が不在だろうと








































あられもない_e0011563_12144143.jpg


そう簡単には尻尾ふらないぜっ!







そんなわけでバハに行って来ました

あられもない_e0011563_12145136.jpg


optの細工は期間限定なもんで、

切るまえにいくつか銘入りを作っておこうかと思ったわけです。

そして

あられもない_e0011563_12145996.jpg


細工90達成&

あられもない_e0011563_12151077.jpg


シップペンチゲット!

一緒にバハ行ってくれた人たち、ありっと!っした


さっそく作る、いくつかの銘入り

あられもない_e0011563_12152041.jpg

あられもない_e0011563_1215273.jpg

あられもない_e0011563_121535100.jpg

あられもない_e0011563_12155339.jpg



こいつらは知り合いに押し付けるとして


あられもない_e0011563_12171086.jpg


赤い羽根は募金活動ですね






んでもって

あられもない_e0011563_1216250.jpg




あられもない_e0011563_12161142.jpg


ミキプーへ

あられもない_e0011563_12162394.jpg




あられもない_e0011563_12163438.jpg


リンゼへ

この二つ(とビサイド)の銘入りは一個しか作らないから捨てないで下さい。

いや、自己満足ですけどねっ




こんなことやってるけども、別に引退ってわけじゃないですよ?

知り合いに銘入り配ってたら、

「引退だったら本気キック」とか言われたもんで

一応ね。




公式を見た方ならご存知でしょうが、

2月以降GMコールが廃止されるそうですね

正直言って不安な要素ばっかりなんですが

我々としては様子見しかないですから

のんびりと遊んでいきましょう

どういう事態になったって、遊び人たちが一緒ならば

MOEは楽しいと思いますよ?

あられもない_e0011563_12170100.jpg


そうそう、それが鯛アロス。



















そしてキャラ紹介:ジュネ
あられもない_e0011563_12165360.jpg

最初は一時期流行った回避強化槍モニーを目指してたんです。
つまりはワラキャラですね。

何時の間にやら美容と露店しかしないキャラになっちゃいましたがw

optでの知り合いとジュネで会うと、たまに「人格変ってる」とか言われます。
いや、RPなんですが生暖かい目で見守っていただけると助かります。

・・・って、あぁっ!自由奔放に気が向いた事だけやってたら、
キャラ紹介で特に書くことがっ!ないっ!
by opt_m | 2006-01-21 13:06
<< sowって映画が面白かった、た... (=゚ω゚)ノ >>




ネトゲMOEプレイ日記。軍属したって私はストーカーです。
by opt_m
リンク
MY女神のHP
はぐくめ!MoEpic♪

カオスにかける漢の生き様
カオス馬鹿一代

MoEプレイ日記
背徳の時間

マスターHome
悠久の紅と蒼

馴染みの職人さん
有害図書館

チャラの善意
@神乃のこそこそ日記

エロ一家さんの愛溢れる人
もえちゃんねる

はてなーな日記
myuriのMoE日記

ネトゲに逃避するダ(略日々不健康

自称アイドルピアニカのめっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2

MoEで人狼         ふんばり★blog

ハッスルマッチョ三つ巴(本人談  MOEのなにがし

キノコに萌える日記
ふぁんがすLOVE

リネの社廃人
えるすりん

4顔wwwと呼ばれる悲しさおちょうのMOE日記

FSコーラスの迷子ピアさんMixture Garden

コーラスのテイマー支援系 KONA*HOUSE

いい旅人発見♪            うにうに亭

さんちょんちょーん♪          てんがみぃSP

ギターを抱えた空飛ぶ    よしみ☆日記

姉妹+MoE=          さんぽ日記・・・かな

MoEもに日記        totooth
---------------------
当HPはリンクフリーです

---------------------
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧