人気ブログランキング | 話題のタグを見る


モニ幼稚園の先生(ある意味天職

今日もストーキングを多めにお届します。















































モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_1041235.jpg


えーと



モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_1043271.jpg


まぁ、


モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_1061970.jpg






軍属したらストーキングされるようになりました。

〇の字です。


いや、SSは取ってないけども、知り合いからは普通にワラで狙ってやるだの

倒してパンツ奪うだの言われてます。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しながらワラを歩いてます。

でも、よく名前を晒しながら歩いちゃってるんですよねぇ・・・

いや、隠すの忘れてですけどね?






さて

FSとかチャンネルとか昔からの友達だので構成された5人PTでキング狩り。

召集されたのが夜中の12時半くらい、正直眠気に襲われていたのですが

お祭りに参加しないのはつまんないんで参加。

徹夜も覚悟な参加だったんですが

モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_105187.jpg


池へダイブして、そのままキング部屋に通じる通路を制圧し

リンクしない取り巻きを殲滅

そして、キング

モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_1053064.jpg


あっさりと

モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_1053943.jpg


屠る。






えーーーーーーーっ?

リアル15分もかからないとはっ

MOEしてて初めて、キング狩りが楽勝なミッションだと思いました。

いやいや、良いPT。

まー、仲良くキングを狩った後は

モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_10165126.jpg


仲良くアリーナでケンカした。

うーん、MOBも良いけど対人もねっ



ま、いつもいつもコンナ楽勝なわけじゃなくって

今回初登場のマスターで行ったアマ巣では


モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_10382231.jpg


バルカー*4を引き連れた、トレインかまして

ほぼ全滅、生き残ったのはサブマスのみ・・・

というか、金プレなくせに一番最初に死ぬなんてダメダメだっマスターw


上記の楽楽な狩りも、対人も、辛辛な狩りを楽しいっすねー




・・・

いや、むしろ辛辛な狩りが、一番楽しいかもしれないw







今年最後(?)の公式イベントにも参加しました。

港でだらだらしていると、なぜか巨人があらわれる

初日は参加できず見ることができなかったので、さっそく観光に向かう

モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_1064594.jpg












お?

モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_1065361.jpg


ハエでかっ!?

乗ってる人がハエにたかられてると

巨人にもハエがつくよう・・・




繭も初めて見る

とりあえず、エレメンタルを飛ばしてみる

モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_107612.jpg


巨大な卵を火にくべているみたいになってます。






しかし、今回のイベント

ちょっと待ち時間長かったですよね・・・

おかげで



モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_1072371.jpg


いきなり

モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_107132.jpg


殴られ始める・・・



回りで見てた人は

モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_107315.jpg



なぐさめてくれた







モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_1073825.jpg


わけではなく、激マゾ発言っ

この人とは、友になれるかもしれない




そんな寸劇をしながらひたすらまってると、やっと竜到着

待たせすぎですよっ

モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_1075760.jpg


しかも



モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_10810100.jpg


ニュタでチャンピオンですかっ














ストーキングされるばかりではつまらないので

ぞろぞろとストーキング

モニ幼稚園の先生(ある意味天職_e0011563_10385830.jpg




タコ+骨&トランス




なんつー無駄な使い方だろう・・・

でも、これが本来の使い方だと思うよね?
by opt_m | 2005-12-18 10:48
<< アイテム課金で昔の知り合いが戻... WGKさわさわ出来たから満足!! >>




ネトゲMOEプレイ日記。軍属したって私はストーカーです。
by opt_m
リンク
MY女神のHP
はぐくめ!MoEpic♪

カオスにかける漢の生き様
カオス馬鹿一代

MoEプレイ日記
背徳の時間

マスターHome
悠久の紅と蒼

馴染みの職人さん
有害図書館

チャラの善意
@神乃のこそこそ日記

エロ一家さんの愛溢れる人
もえちゃんねる

はてなーな日記
myuriのMoE日記

ネトゲに逃避するダ(略日々不健康

自称アイドルピアニカのめっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2

MoEで人狼         ふんばり★blog

ハッスルマッチョ三つ巴(本人談  MOEのなにがし

キノコに萌える日記
ふぁんがすLOVE

リネの社廃人
えるすりん

4顔wwwと呼ばれる悲しさおちょうのMOE日記

FSコーラスの迷子ピアさんMixture Garden

コーラスのテイマー支援系 KONA*HOUSE

いい旅人発見♪            うにうに亭

さんちょんちょーん♪          てんがみぃSP

ギターを抱えた空飛ぶ    よしみ☆日記

姉妹+MoE=          さんぽ日記・・・かな

MoEもに日記        totooth
---------------------
当HPはリンクフリーです

---------------------
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧