人気ブログランキング | 話題のタグを見る


美容室「赤と黒いの」

目を覚ますと、そこには見慣れた景色が広がっていた

いつも私を悩ます、鉄の悪夢から逃れることができたようだ

だが、確信する

この悪夢はまた私を捕らえるだろう・・・





















ひさしぶりのダイアロス

やることは同じ















美容室「赤と黒いの」_e0011563_0332926.jpg


タングンでだって














美容室「赤と黒いの」_e0011563_0344731.jpg


ストーキング



















美容室「赤と黒いの」_e0011563_0345459.jpg


(´;ω;`)ウッ



・・・

あれ?

なんだろう、前ならこの扱いで喜んでいたのに


何故だろう?

涙が・・・


あの殺伐とした世界での時間が

俺の心を変化させたんだろうか・・・



さて、エロイ一家の奥様から

調理バトンなるものが回ってきました


でも、あのね?

〇ptじゃなくて、optだよ?


そういう呼び方をして、俺を喜ばせるには

モニ子に生まれ変わってきてください。

では、調理バトン



【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き  → ソース(ソースと黄身をちょっと絡ませて食べたり)
・納豆    → タレ、なければ醤油
・餃子     → 醤油(8割)+ラー油(微量)+酢(2割)
・カレーライス→ カレーライスに調味料って必要なんでしょうか?
・ナポリタン → そのまま
・ピザ    → そのまま
・生キャベツ → みそ(いや、普通の味噌じゃなくて、近くの焼き鳥屋の特性味噌)
・トマト   → そのまま、もしくはポン酢(+たまねぎみじん切り+シソ)
・サラダ   → ゴマ風味ドレッシング
・カキフライ → タルタルソース
・メンチカツ → ソース
・コロッケ  → ソース
・天ぷら   → 天つゆ+大根おろし
・とんかつ  → ソース(ゴマ多め)
・ご飯(おかず無しの時) → のり

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

カレーにチーズとバナナ

ココイチで食べたんですけど、これが美味い!
辛いカレーに、チーズのまろやかさと、バナナの甘味が
ちょっとした、表情を加えてよいですよっ

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ちょっと思いつかない・・・

酢飯にウニとか、

うーん・・・

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

女神に、神乃さん、elvinaさん、ひよりさん、ピアニカさんお願いいたします。
by opt_m | 2005-09-26 01:19
<< 鱗もフィヨも、ダイスで負けたり。 鉄の夢 第二夜 >>




ネトゲMOEプレイ日記。軍属したって私はストーカーです。
by opt_m
リンク
MY女神のHP
はぐくめ!MoEpic♪

カオスにかける漢の生き様
カオス馬鹿一代

MoEプレイ日記
背徳の時間

マスターHome
悠久の紅と蒼

馴染みの職人さん
有害図書館

チャラの善意
@神乃のこそこそ日記

エロ一家さんの愛溢れる人
もえちゃんねる

はてなーな日記
myuriのMoE日記

ネトゲに逃避するダ(略日々不健康

自称アイドルピアニカのめっちゃ・おいしい・獲物狩ろう2

MoEで人狼         ふんばり★blog

ハッスルマッチョ三つ巴(本人談  MOEのなにがし

キノコに萌える日記
ふぁんがすLOVE

リネの社廃人
えるすりん

4顔wwwと呼ばれる悲しさおちょうのMOE日記

FSコーラスの迷子ピアさんMixture Garden

コーラスのテイマー支援系 KONA*HOUSE

いい旅人発見♪            うにうに亭

さんちょんちょーん♪          てんがみぃSP

ギターを抱えた空飛ぶ    よしみ☆日記

姉妹+MoE=          さんぽ日記・・・かな

MoEもに日記        totooth
---------------------
当HPはリンクフリーです

---------------------
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧